SSブログ

ここいち [くいもん]

昨日は はにぃ が忘年会でした。今日は僕がボーネン会です。

そういえば、はにぃも僕もハンバーガーはモス派でした。なので、やはりバーガーはやめましょう。
となるとやはり はにぃ も僕もよく行くこれでしょう。これならよく食べにいくので大丈夫なはず!

なので

はにぃこれ買って♡


「どーーーーん! でろーーーん」

クリスマスに。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 9

はにぃ

(( ´Д⊂
by はにぃ (2005-12-21 00:23) 

Piermont

これでも「どんぶり」(丼)なんでしょ。
by Piermont (2005-12-21 00:49) 

ももすけ

おっとさんはこんなにたくさん食べるのですねー。
by ももすけ (2005-12-21 10:28) 

onigurumi

一時間・完食で賞金つき?
by onigurumi (2005-12-21 17:46) 

佳乃のパパ

はにぃさん 自分にも買って下さい!
by 佳乃のパパ (2005-12-21 21:42) 

sugao

はじめまして。sugaoと申します。
オードブルをいっぺんに御飯にのっけたような感じです。
すごいなぁ。これ全部食べられるんですね。
by sugao (2005-12-21 23:23) 

コバ

無理無理。こわいから。
by コバ (2005-12-24 18:47) 

cat-forest

100nice!おめでとうございます♪

わたしに1週間の食事かも?
by cat-forest (2006-02-03 07:04) 

れい

残飯の盛り合わせに 見えるとです。。。
れいです。。。
by れい (2006-02-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。