SSブログ

こっそり2周年 [つれづれ]

なにやらみなさん1周年の方が多いようです。
いつのまにやら2周年。

でもね、お仕事忙しいので特に記事もなく、ももをさん。

ほんのりめでたい。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

コバ

木登りシロクマかと思ったっす。
(;´Д`)たまらん。
by コバ (2006-09-22 02:05) 

ぱんだぞう

こっそり
(#゚Д゚) < おめでとーーーーーーー

ちょっとワイルドなももをくん。
何かかじってる??
by ぱんだぞう (2006-09-22 10:17) 

みいやん

か   かりんとう・・・
by みいやん (2006-09-22 11:34) 

はにぃ

なんかもっと かわいいのにすれば
いいのに。

ねぇ ももさん?






わん。
by はにぃ (2006-09-22 12:06) 

あいかっち

はにぃちゃんとともども・・・いや、ももをちゃんともともどもお元気そうでなによりです(*^^)v
お久しぶりです~(^^♪
。。。。3ヶ月近くブログとまってました・・・(T_T)
by あいかっち (2006-09-23 11:38) 

れい

野生的なももをさん(笑)
by れい (2006-09-23 18:24) 

ドンドラニリン


  ん 

   り
     おめ
   でとう
     ござい ました (・∀・)
  がじがじ
by ドンドラニリン (2006-09-24 23:27) 

カレン

2周年おめでとうございます♪
これからもどうぞよろしくです(*^。^*)
by カレン (2006-09-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。