SSブログ

脳症27:晩餐会 [脳症]

6月23日:回復期(第34病日)

 小鬼がおる @ポム爺


33961077_1703250815.jpg


 今日は はにぃ のおともらちが来ました。
  *ひとの顔にモザイクをかけてwebにアップするのは好きじゃないので、今日は おともらち の撮った写真も使わせていただきました。


 回診の時間ですか?

mei_whitecoat.jpg


 などと おともらち と遊んでいたら


 明日退院に決まった


 ので、時間ギリギリまでたっぷり遊んで寝かしつけた後、お友達と一緒に日本料理のおいしいお店に行った。

 
 いわがきーーー

IMG_1682.jpg

 その他、ウニやら、マグロやら、カレイやら、しめのお茶漬けやら

monya2.jpg


 次くるときは ちびはにぃ と一緒かな。


 【投薬その他】
  抗てんかん薬(ハイセレニン)
  *注:投薬の記録はメモが完全ではないのであくまで参考程度です。 

 【検査】
  なし
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 14

コメント 3

うらなみ

ラピュタか(ノ∀`)

カキ、(´ε` )ノ~★ポイっとな。
by うらなみ (2009-07-27 21:58) 

ショコラ

肩に白衣・・・かっこええ(ノ∀`)

by ショコラ (2009-07-27 23:23) 

molihua

あー
そういう意味だったのか。

今頃わかった。(笑)
by molihua (2009-07-27 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。