SSブログ
ちびはにぃ ブログトップ

ロイホ [ちびはにぃ]

昔々、学生だったときはガストが標準だったのでロイホはちょっと高級だった。


いつのまにやらロイホにも行かなくなってしまったが、ソネブロでわんこオッケーのロイホを知った


天気もいいし、ちょっと足を伸ばしていってみた。

IMG_3625.JPG

もんもには残念ながら わんこ 用のごはんがあるわけではない。

 

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どっぐらん [ちびはにぃ]

ひさびさにどっぐらんにいったよ

IMG_2494.JPG



続きを読む


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

にほんのなつ [ちびはにぃ]

お祭りに行ったよ。

ドッグランに行ってからお祭りに行きました。

IMG_2342.JPG




 

続きを読む


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゆうがたクインテット [ちびはにぃ]

最近 ちびはにぃ がはまっている番組がある。


続きを読む


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

おまつり [ちびはにぃ]

今日は ちびはにぃ の通う保育園開催のお祭りでした。


 獅子舞すげぇー

IMG_8200.jpg


続きを読む


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

チャイルドシート海外個人輸入 [ちびはにぃ]

 ちびはにぃが産まれ、実家に帰ったり、毎週ドッグランに行くために、マキシコシ(Maxi cosi)の カブリオフィックス(Cabrio Fix)をベビーシートとして使っていました。




 ベビーカーにも使え、1才まで使えるということで活用してきましたが、10ヶ月を迎えるにあたりすでにギュムギュムになってきました。おそらく冬場なので厚着をしているせいもあると思うのですが、こんな感じで少々苦しそう。



Maxicosi-01.jpg




そこで、今回もマキシコシの トビ(Tobi)を購入することに決定しました。



続きを読む


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

生後6日 [ちびはにぃ]

あかんぼになった。

Mei001.jpg

MAMIYA 645 1000s SEKOR SF-C 145 mm/F4 マニュアル F4 1/8 sec
RDP III with EPSON GT-9700F

はにぃが子供のころに買ってもらったうさぎの ”ななちゃん” 。

大好きな "ななちゃん"

愛された "ななちゃん" は ちびはにぃ を愛してくれるでしょう。

ひさびさにマミヤでソフトレンズ。光画部だしね。


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

男2人のパーティ [ちびはにぃ]

酒解禁!!

つまみは はにぃ と ちびはにぃ

oiwai.JPG

ももさんはちょっとだけね。



nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

生後0日 [ちびはにぃ]

できたて


chibihoney.jpg


そんなはじまり
nice!(24)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児
ちびはにぃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。