SSブログ

サンディエゴ・トリオ出張(6) [おんも]

20071028

#1
01:00 同僚にアイスを食べるかと叩き起こされる。何事かと思いきや近くの24時間オープンのスーパーまで買いに行ったとのこと。ありがたく頂く。


#2
01:30 ハロウィンの先走りで通りで仮装している人がたくさんいるとのことなので三人で夜中にお出かけ。

トランスフォーマーとか





ジャック・スパロウとか




その他にもネコやらメイドさんやらがいっぱい。さすがに本場のメイドさんは目のやり場に困るような人がたくさんいたけどシャイなので写真は撮れず。

#3
02:30 一時間ほどぶらついてホテルに戻るも、下手に寝て寝坊すると大変なので本を読んだり何だり。そういえば夏時間が10月最後の日曜日に切り替わるはずなので腕時計やら携帯電話やらを一時間戻してみたり。

#4
03:00 テレビを見ていた同僚が

時間出てますよ


おいら
あれ3時だね


隊長
ニューヨークだからじゃないか?



不審に思ったのでネットで調べてみると

2007年から10月最終日曜日から11月第1日曜日に変更





まただ!またやられた。どうもASHGではいつも夏時間に振り回されてる感じがする。しょうがないのでもう一度時計を1時間進ませる。

#5
07:00 恒例のコーヒーで2人を起こして出発の準備。

とりあえずここまでの分をアップしていざ帰国。


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 6

はにぃ

きをつけてかえれ。
by はにぃ (2007-10-28 23:18) 

Piermont

テレビの時間には気を付けてください。どこの時間か判らないぞ。
よくぞ気がついた。
by Piermont (2007-11-05 12:55) 

コバ

時間泥棒がいるぞー。щ(゚Д゚щ)
by コバ (2007-11-05 13:04) 

あいかっち

いろいろ行かなきゃいけなくて大変だなぁ・・・
でもちょっと羨ましい・・・
by あいかっち (2007-11-15 16:06) 

あいかっち

あ、あと、
はにぃちゃん べいびー おめでとぉ☆
by あいかっち (2007-11-16 16:21) 

ヘノン

ナイスと、コメントありがとうございました。いいですね。NY.う==んジョニーは、先日そういえば、来日しましたよね。これからも宜しくお願い致します。
by ヘノン (2008-01-12 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。