SSブログ

ハナガサ追加 [おさかな]

海水水槽が安定してきているのでライブロックの追加。

ハナガササンゴ付きということでなんだかむにむに。

雪が降って寒いが水槽はヒーター付きで快適。

そんないちにち。

【本日の作業】

塩ダレ掃除
コケ取り
プロテインスキマーのカップの掃除


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 11

ヘノン

なんだか、ライブロックにご満悦そうで、いいですね、ふぐちゃんは達。。
たまに、水槽のヒーターの方が、暖かいてな日ありますよね。(笑)
by ヘノン (2008-02-03 20:30) 

molihua

ただいま、はにぃ家予習中です。(´-ω-`)
by molihua (2008-02-03 21:24) 

はにぃ

そんないちにち。
by はにぃ (2008-02-03 23:26) 

カオナシ

>ヘノンさん
ふぐのいる部屋も廊下もヒーターをつけていないので水槽に触るとあったかいです。

>molihuaさん
パンがうまそう
by カオナシ (2008-02-04 00:06) 

はにぃ

ちょっとーーーーーー!
はにぃもお返事 してよぅーーーーー (#゚Д゚)ゴルァ!!
by はにぃ (2008-02-04 00:59) 

はじめまして^^ 訪問ありがとうございました。

ウチにも居ます。フグかわいいですね♪
by (2008-02-04 20:36) 

カオナシ

>お兄ちゃんさん
こちらこそありがとうございます。これからもよろしゅう。
by カオナシ (2008-02-05 00:33) 

カオナシ

>はにぃ
あかりつけないとでてこないのでよろしくね
by カオナシ (2008-02-05 00:34) 

コバ

水槽が凍ったら。

すぐに解凍してください。

そんないちにち。
by コバ (2008-02-13 12:11) 

あいかっち

そんないちにち。
by あいかっち (2008-03-11 18:25) 

Piermont

実は、私、お酒、やめました。
by Piermont (2008-04-02 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさのお掃除生後0日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。