SSブログ

男2人のパーティ [ちびはにぃ]

酒解禁!!

つまみは はにぃ と ちびはにぃ

oiwai.JPG

ももさんはちょっとだけね。



nice!(23)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 23

みいやん

一番乗り。
おめでとね。
by みいやん (2008-05-12 19:00) 

うらなみ

ふふ。ウマいつまみだにー♡
長崎から、梅酒でかんぱーぃヽ( ´ー`)ノ
by うらなみ (2008-05-12 19:08) 

うらなみ

ちびはにぃ が (>_<)←コレにソックリ。笑。
by うらなみ (2008-05-12 19:10) 

チョッパー

はにぃちゃん、素敵な笑顔(^▽^)
これから写真や画像がいっぱい増えますね。

めでたいなぁ、今日はしかし。



by チョッパー (2008-05-12 19:23) 

あいかっち

幸せそうだねぇw

by あいかっち (2008-05-12 21:27) 

はにぃ

その真ん中の写真、みたいよぅ。
by はにぃ (2008-05-12 21:30) 

うらなみ

後ろにあるのはエコー写真か!
おっと、泣かすなー(。´Д⊂)
by うらなみ (2008-05-12 23:11) 

くっしー

男ふたりでしみじみうまい酒ですねぇ・・・(^ー^)。
つまみがこれだけおいしいと、どんな酒でも酔えそうです♪
ところでうらなみさんが書かれている(><)の表情に爆笑。似すぎ!
by くっしー (2008-05-12 23:47) 

佳乃のパパ

かんぱ〜い!!
by 佳乃のパパ (2008-05-13 00:23) 

わ〜ちん

飲めないけど、一緒に乾杯!
by わ〜ちん (2008-05-13 01:24) 

sokou

ここにも書いちゃおう。
ばんざーいばんざーい\(T◇T)/
by sokou (2008-05-13 02:20) 

たろう

おめでとうございま~す!!
乾杯!!(*^▽^)/Y☆Y\(^▽^*)
by たろう (2008-05-13 07:04) 

sunny

はにぃさんのトコから飛んできました♪
さぞかし美酒だったと思われますわ
おめでとうございま~す♡
by sunny (2008-05-13 11:16) 

Water

MOEЁ~
ひゃんぱんの銘柄にもシアワセっぷりが出てますねー。
ほんとにおめでと。

うらなみさん名付け モヒカンちゃん くふっ かわいいー。
Water名付け アスパラちゃん。頭と髪型が、安産につながった
アスパラによく似てるの。



by Water (2008-05-13 13:12) 

kiki

私もこの写真をつまみに酒飲みます
母乳に混ざった酒でウチのチビも一緒に乾杯
by kiki (2008-05-13 19:32) 

Piermont

飲め~る、好きなだけ。
by Piermont (2008-05-13 22:03) 

ドッペルゲンガー

ももをさんも、おめでとう。

by ドッペルゲンガー (2008-05-13 22:18) 

頑固堂

>つまみは はにぃ と ちびはにぃ
カオナシさん、かっけー!
by 頑固堂 (2008-05-13 23:21) 

やまる

おめでと~(*^^)ノ■D
by やまる (2008-05-13 23:53) 

ゆっきぃ

おめでとうございます!!(はにぃさんとこから流れてきました)
ワタシも画面のこちらで乾杯させていただきます(^^)
by ゆっきぃ (2008-05-14 00:26) 

コバ

ももをの背中に乗る日は近い。
(・`∀・)b
by コバ (2008-05-14 14:19) 

molihua

ももをさん、よっぱらったらうちにいらっさい。щ(゚Д゚щ)
by molihua (2008-05-14 16:15) 

くるみ

おめでとうございます!!
おっとさんお疲れ様。
嬉しいお酒ですね♪
by くるみ (2008-05-15 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後0日生後6日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。