SSブログ

はしる [光画部]

あと一歩というところで結果が出ないため、なかなかブログが更新できない。

本職がなかなか進まないとプライベートの写真を更新するのをためらってしまうのだが、最近 ももをさん の写真を見ていないとのコメントをどこぞでいただいたので、本職は本職で、プライベートはプライベートと割り切って、今後はそこそこ更新したい。

とりあえず ももをさん

昭和記念公園を満喫中
IMG_0137.JPG

おっかけっこ
IMG_0120.JPG

妹もくま
IMG_0099.JPG


つかれたので寝る。
IMG_0135.JPG

来週から学会。勉強しよう。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

うらなみ

1枚目、前記事との間違い探しかと思った。笑。
寝る は完全におっさんだな。
by うらなみ (2008-12-07 20:47) 

jeryl

「寝る」もどこかで見たような…。
by jeryl (2008-12-08 09:48) 

molihua

もんもぉーーーーщ(゚Д゚щ)
おねいちゃんが腕枕してあげるよぉう
by molihua (2008-12-09 20:37) 

ヘノン

お久しぶりです。綺麗ですね。ほんと
by ヘノン (2008-12-12 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はしるひさびさのお掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。