SSブログ

脳症31:おわかれ [脳症]

8月28日:回復期(第100病日)

 定期検診で病院へ。

 今日で ちびはにぃ を助けてくれた担当医さんとお別れです。

IMG_2403.JPG



 あれから100日も たったんだねぇ。

   ちびはにぃ が専門病院に転院してから見てくれていた医師が異動になるらしい。公務員だからしょうがないけど、一番ひどい状態から見てくれていた人が移ってしまうのはしょうしょうさみしい。

 ブログのアドレスを教えたから夜勤の合間にみてくれるといいな。

 
 さて、検診とは言え採血もないので問診と処方のみ。


 「 ちびはにぃ がんばってるねぇ」と今日も言ってもらえた。

 お薬をもらって、サンジェルマンでお昼。 ちびはにぃ はハンバーグをもりもり食べた。

 
IMG_2416.JPG


 もぐもぐもぐもぐ


 帰り際、コムサで帽子を購入。あらかわいい。


 
IMG_2435.JPG



IMG_2423.JPG


 いい笑顔するようになったねぇ。

 【検査】
  問診
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 14

コメント 6

はにぃ

丸い(ノ∀`)
by はにぃ (2009-09-05 23:32) 

Water

よく似合っとる(●^。^●)

チチ、ハハに、よー似とる かわいいなー。
by Water (2009-09-06 01:41) 

うらなみ

もぐもぐ の、人差し指が
なんとも言えずかわいぃな!
by うらなみ (2009-09-06 08:25) 

みいやん

ほっそいなぁ(笑)
by みいやん (2009-09-06 22:11) 

ショコラ

座り方が女っぽいぞ
by ショコラ (2009-09-06 23:28) 

Delica☆

笑顔、最高♡
by Delica☆ (2009-09-11 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にほんのなつどっぐらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。