SSブログ

どっぐらん [ちびはにぃ]

ひさびさにどっぐらんにいったよ

IMG_2494.JPG



 出発前にたまねぎが気になる ちびはにぃ

IMG_2499.JPG



 もんもんは大人気だね

 
IMG_8463.JPG


  ちびはにぃ もね

 


 最近、積み木を拍子木みたいに鳴らすようになったよ。ころがった積み木を探すこともできますよ。

 おすすめは45秒あたり。大きい積み木を取ろうとして小さい積み木が隠れてしまうところ。

 かわいい





 そんないちにち
nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

はにぃ

で なみっこはまた見られない っと。_φ(・ω・` )

by はにぃ (2009-09-07 20:46) 

うらなみ

(。´Д⊂) ウワァァァン!!
by うらなみ (2009-09-07 22:14) 

うらなみ

そうそう。今日こんなお店に行って来たよー。
http://www.asukakoubou.com/

たぶん、すんごいはにぃちゃん好みのモノばっかりだ!

by うらなみ (2009-09-07 22:17) 

はにぃ

ぎゃああああああああーーーーーー Σ( ̄ロ ̄lll)
木のおもちゃの上に カオつきー♡
チョオ好み。
by はにぃ (2009-09-07 23:32) 

うらなみ

おっとにはコレだな(▼ω▼)

http://item.rakuten.co.jp/asukakobo/727893
by うらなみ (2009-09-08 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脳症31:おわかれ○○屋さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。