SSブログ

おまつり [ちびはにぃ]

今日は ちびはにぃ の通う保育園開催のお祭りでした。


 獅子舞すげぇー

IMG_8200.jpg


 ちびはにぃ もお姉さんたちみたいに浴衣着れるかなぁ

IMG_2115.jpg


 焼き鳥食べて


 焼きそば食べて


 トウモロコシ食べて


 野菜チップ食べて


 暑かったけど、楽しかったね。お友達とも久しぶりに遭えたね。


 今日はいろいろとあったので記事4つ目です。珍しいこともありなんだ。



 ということで珍しいものを見たのでついでに。



 しっぽぶんぶんぶんぶん




 おいしいものでももらった夢でも見たのかしら。

 
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 14

コメント 5

ショコラ

もんもはあざらしをおかーさんくまからもらって食べてるんだね・・・
by ショコラ (2009-07-25 22:12) 

maomao_pong

え!もんも、寝てたの?щ(゚Д゚щ)
by maomao_pong (2009-07-26 00:09) 

カオナシ

>maomao_pong さん

動画のもんもは寝てます。
で、起きたときら しっぽぶんぶん 終了。
by カオナシ (2009-07-26 12:47) 

Water

奥しゃま 超美人!

by Water (2009-07-29 18:13) 

はにぃ

↑いいコだ。ヽ( ´ー`)ノ
by はにぃ (2009-07-29 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。