SSブログ

ロイホ [ちびはにぃ]

昔々、学生だったときはガストが標準だったのでロイホはちょっと高級だった。


いつのまにやらロイホにも行かなくなってしまったが、ソネブロでわんこオッケーのロイホを知った


天気もいいし、ちょっと足を伸ばしていってみた。

IMG_3625.JPG

もんもには残念ながら わんこ 用のごはんがあるわけではない。

 ちびはにぃ もおもちゃをもらって大喜び。

IMG_3630.JPG

午前中遊びすぎたせいで眠くなってしまい、あんまりたべなかったが。

そんないちにち
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

はにぃ

つまは アタマがまんまる (ノ∀`)
by はにぃ (2010-04-10 22:25) 

くるみ

お外で食べるのに良い季節になりましたね。
気持ちよさそー。
by くるみ (2010-04-11 23:15) 

ショコラ

つまはアタマがまんまるで
めいちゃは前髪がぬくみずさん
by ショコラ (2010-04-12 00:32) 

maomao_pong

妻の髪型かわえーやんけ。
by maomao_pong (2010-04-12 16:52) 

はにぃ

つか ちびはにぃ
そらまめ みたいじゃね? (ノ∀`)
by はにぃ (2010-04-12 23:22) 

うら-チョコラ-なみ

ぬくみずに爆笑(ノ∀`)

by うら-チョコラ-なみ (2010-04-13 11:43) 

jeryl

そらまめ(ノ∀`)
by jeryl (2010-04-14 12:49) 

コバ

えだまめ(ノ∀`)
by コバ (2010-04-15 00:35) 

石塚

はじめまして、

うちの娘も15日から脳症で入院しています。

色々話を聞きたいです。
by 石塚 (2010-05-25 11:34) 

石塚

見方がよくわからなくて…

私の娘は今一才2ヶ月です。
15日に痙攣で入院し、色々検査をした結果痙攣重責型脳症と診断されました。

なかでも極々まれなタイプらしく、一度痙攣をし5日~6日、良くもならず悪くもならず過ごして、また大きな痙攣をおこしてそこからは何度も痙攣を繰り返すと言うながれです。

チビハニーちゃんを見てるとうちのチビとなんとなく顔が似ていて状況も似ていて、しかも今チビハニーちゃんは歩いている。

凄く希望がもてました。心の中ががらりとかわりました。

ブログの使い方がよくわからないので差し支えなければメールをいただけないでしょうか…

今このブログだけが私の支えになっています。
by 石塚 (2010-05-25 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

David Gordon超マック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。